何故か嫌な事が続く年って

あったりしませんか?



そのような経験をすると

この前までの当たり前って

当たり前じゃなかったんだ!

と気がつくあせる


何気ない事…

子供達がなんだかんだ文句言いながらも

元気に学校に通ってくれる事


この暑い中、パパや従業員さん

働いて稼いできてくれる事


がん患者であるが

あまり不自由なく生活できてる事


ミントがそばで癒やしてくれる事


何気ないすべてが幸せに感じる音譜



日々に感謝これ

引き寄せる周波数を出す秘訣!


今はまだ引き寄せはオカルト的要素

たっぷりですが

いつかこれも科学的考察がされる日が

来ると思います😊


量子力学がそれにあたると思います!


日々様々な物や人に感謝すると

良き現象が起こる音譜


それを証明してくれた高校生達がいる

そう慶応の野球部の子達です!


日々『ありがとう』と言ってたそうですウインク

1人だけではなくチーム全体で!

ものすごい周波数の高まりですね〜


大人達も子供達を見習ったっていいじゃないチョキ


良き行動は真似しましょうグッド!


当たり前に感謝

『ありがとう』