ミントが運動会始めた!


私にはコツコツや横揺れを感じているのに

ミントの運動会が始まらない…

やっぱり私だけの場合は地震はこない


私のムズムズと

ミントの大運動会が

重なると2〜3日後には

どこかしらで地震が来る


けど安心して下さい

自民党が政権持っている間は

阪神大震災、東日本大震災

の様な大震災は起こりませ


ふり返ってみて下さい


上記の大震災の時

政権を握っているのは

自民党ではありません!


私は別に自民党の肩を

持っているわけではありません!!


目に見えるものだけが真実ではないはず


風の時代に移行したからこそ

これからは目に見えない裏も

見るよう心掛けていると


自分がどう動けばいいか分かるはず


頭で浮かんだ事で動くのではなく

心の思うままに動いてみて下さい


私達の空間プログラミングが

変更されたのです!


今までだったらこの方法でうまくいってた

なのに最近まったくうまくいかない…


昔の成功体験が忘れられず

これで今まで成功したんだから

これをやっていればまた成功する!


その様に思っている方は

きっと10年後にもまだ

成功していないでしょう


やり方変えよう!と思え

その後失敗しても

試行錯誤を繰り返せた方が


10年後笑顔😃で生活しているでしょう


それには自分が自分を1番

愛して!信じて!下さい


この思考がある方なら

現状がどう変わろうとも

幸せです😄


南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛

南無大師遍照金剛