こんばんは!パー
ただ今絶賛婚活中、アラフォー女子のPです。ニコニコ

もう6月が終わってしまいますね…傘
2017年も半分すぎてしまいましたアセアセ
2017年中には、なんとか相手を見つけるぞ!!とがんばっていますが、イベントがたくさんある夏カキ氷がすぐきてしまうー!!えーん
めちゃくちゃ焦っています。タラー

いつもは婚活を振り返るブログを書いていましたが、近況についても書いていこうと思いますグッ

先日、エンカウンターRinの森で毎週開催されている「婚活ミーティング」に参加してきました。パー
毎週1回行われている「婚活ミーティング」は、仲人士さんや婚活をがんばっている人たちと情報交換したり、婚活の悩みを相談する場です。
婚活をいていると凹むことが多くて、もう婚活するのが疲れた…って思うことがたくさんあるので、話を聞いてもらってアドバイスをもらったり、時には喝を入れてもらったり笑い泣き
ネガティブになっていた気持ちをポジティブに、あきらめずにがんばろう!と気持ちを切り替えることができます。OK

一人で婚活をしていると、モチベーションを保つのがやっぱり難しくなると思います。
一緒にがんばっている「仲間」がいるととっても心強いですよね。

今週末も婚活がんばります!!炎