こんばんは!パー

ただ今絶賛婚活中、アラフォー女子のPです。ニコニコ

 

なんだかやっと梅雨傘に入ったー!という感じですね。

 

前回のブログに引き続き、初めての婚活パーティーについて書いていこうと思いますキラキラ

 

初めて参加した婚活パーティーで、回転寿司みたいな状態で目が回ったあと(笑)に待っていたのは、「印象確認カード」でした。
このカードは、男性の番号が書かれている紙で、印象がよかったなと思う人の番号に○をつけるものでした。
私が○をつけたということが相手の男性にもわかるようになっています。
男性側も同じように印象がよかった女性に○をつけるので、あとでどの人が自分に○をつけてくれているかわかるので、いいなって思った人が自分に○をつけてくれていたらカップルになれる可能性が上がる!ハートということになります。

初めて行ったパーティーでは、どの人が何番の人だったのかちゃんと把握できていなくて○をつけるのが難しかった気がします…。アセアセ
メモを取ることができるので、印象が良かった人には何か印をつけておくとか、わかるようにしておかないといけないことを学びました…タラー
そしてやっぱり、話せる時間はとっても短いので、第一印象で全部決まってしまうなぁ…えーんというのも感じましたね。

フリータイムの前に、印象確認カードを返してもらい、どの男性が自分に○をつけてくれているか確認できるのですが…。

 

ガーン


こんなにいっぱい人がいるのに、○をつけてくれた男性が…めっちゃ少ないえーん
これが現実なのかーガーン
いいなと思った人が、自分に○をつけてくれることって、もう奇跡なのかも…えーん

ちょっと凹みながらも、パーティーはまだまだ続きます…。もやもや
次は「フリータイム」です。