ただそういうことにしてみる | 【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく自分の人生を生きる

【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく自分の人生を生きる

脳をとエネルギー味方につけてママでも収入7桁✧*.ビジネスを通して思い通りの人生に♡♡
脳科学×エネルギー×量子力学
を使って最高に幸せな女性を生み出す♡

こんにちは♡
上田梨奈です

朝の時間はなるべく自分へほっとした周波数をプレゼント♡


現実創造を加速するために

ノウハウを学んだり

知識を入れようとするけれど


逆に遅くなる原因にもなります



引き寄せの法則って

『法則』なので


これは例外のパターンです!

この時には採用されません!



とかいうものではなく

理解できなくても

体感しなくても



そうである



というのが法則なんです





ということは

理解する必要もないし



わかんないけどそうなんだなぁー

って採用する方が


現実創造は簡単になります



例えば


空気って目に見えない

空気を理解しようとも

何かを吸っている感覚を得られなくても



空気はそこにあり

空気を吸って吐いている



そこは揺るがないですよね?



なぜ????

どうして????



って吸うのを躊躇ったり

吐くと二度と吸えないかも!!!!



ってビクビク怯えたりしない



だってあるから

そういうものだから


説明なしに

そうである



を採用している



自然の空気って本当に澄んでる♡


でも引き寄せの法則も

周波数の法則も同じで

(というか本当に同じものだけど…笑)



感じられなくても

感じられても

理解していてもしていなくても



今現在そうなっている

気づいていないだけです



ということなのだ



だから今の自分にもっと目を向けたら

自分の理想の現実が創造できます♡



ただこれだけなの



だから難しく考えず

結局経過を、存在を見ようとしても

目にも見えてこないんだから



ただただ

そうなんだと受け入れる

(受け入れられない人は

受け入れたらいけない理由があるから

必ず向き合って!)


そうすれば現実は

変化するスピードが早くなる





ブラッシュアップ プログラム
New Me

2024年2月生を募集しています♡

第二の人生を
今この瞬間から生きていく♡

そのための
脳のプログラム変更などをお伝えしています
心はもちろん身体も整えていきます🫶💕

詳しくはコチラ