絶対大丈夫な上で人生を楽しもう♡ | 【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく生きる女性の繁栄法則

【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく生きる女性の繁栄法則

全自動で願望を叶えるずる賢い女性の在り方♡

⚪︎ギャンブル的な現実創造からの卒業
⚪︎ステージを変える自分自身の取り扱い方
⚪︎願望=実現 のステージへ

シンママ♡


こんにちは♡
上田梨奈です✨


【クライアント様実績】

✨月10万円→『月収200万円』
✨サロンオープン後『初月80万円』
✨単価2万円→『25万円以上の高額商品』が売れる
✨臨時収入『200万円』
✨自分と向き合いだして旦那さんが『昇給』
✨自分を愛し始めて夫婦仲が改善
✨唯一無二の存在と認めだしたら
何故か💎をプレゼントされた

などなど…


至福が更なる至福を呼ぶ♡
ビジネスの繁栄拡大と女性性開花の
マインドをお伝えしています♡

今日も入会しようとふと思った

月額かかるものが

半永久的に無料になったりして


よくわからないレベルで

現実が動いている…笑


よくわからないよね…笑

月額かかるのに

絶対…なのに無料になるのよ爆笑



今日見た紅葉が美しすぎて♡



私がNew Meで伝えたいことって

本当にシンプルで


脳のプログラムを

初期化しましょうってことなんですよね



私今まで色々なメソッドを試しては

今度こそは!!!


と思いながらも

現実が少し変化しても

満足いく変化って

感じられなかったの



それが脳のプログラムを変えていくことで

思考からの声がどんどん消えて


何が目の前で起きても

大丈夫って安心しているから


結果安心できる大丈夫な現実が

創造できるようになった♡



地面に見つけた虹♡


私安心が欲しかったんだよね

絶対大丈夫って


そうしたら何にでも挑戦できるし

何が起きても動揺しない



そうなりたかったんだって

叶ってから感じてる



絶対私なら大丈夫だって

絶対私の人生大丈夫だって


そう感じられたら…


本当の安心を手に入れられたら

幸せだなって♡


車の運転の仕方を知った上で

運転していく感じ!!!


運転知らないままだと怖すぎるよね?笑



New Meでは

その本当の安心と

今後の人生を楽しめるように


絶対的安心を

手に入れられる場所として

存在させていきますね♡



締切は明日!!!!!

私の人生大丈夫という安心の上で

楽しみましょう!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



11月28日より

ブラッシュアッププログラム

New Me

2023年生の講座を開催します🙌💕




ここでは自分の磨き方を知り

自分の人生をクリエイトする方法や


それを体感して

心や身体で体得していく♡


より思い通りの人生を歩めるように

プログラムの設定を変えていきます✨


受講決めたと同時に

豊かさが流れ込んでくる♡

そんな不思議な作用もあるので🤭✨


今年ラストチャンス

になるかもしれないので

逃さないでくださいね✨


今回の金額はラスト❣️

そして

11月28日から開始


のご案内となります❣️


お申し込みはこちら

↓↓↓

お申し込み