理想は100%叶えるには⚪︎⚪︎を使う♡ | 【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく生きる女性の繁栄法則

【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく生きる女性の繁栄法則

全自動で願望を叶えるずる賢い女性の在り方♡

⚪︎ギャンブル的な現実創造からの卒業
⚪︎ステージを変える自分自身の取り扱い方
⚪︎願望=実現 のステージへ

シンママ♡


こんにちは♡
上田梨奈です✨


【クライアント様実績】

✨月10万円→『月収200万円』
✨サロンオープン後『初月80万円』
✨単価2万円→『25万円以上の高額商品』が売れる
✨臨時収入『200万円』
✨自分と向き合いだして旦那さんが『昇給』
✨自分を愛し始めて夫婦仲が改善
✨唯一無二の存在と認めだしたら
何故か💎をプレゼントされた

などなど…


至福が更なる至福を呼ぶ♡
ビジネスの繁栄拡大と女性性開花の
マインドをお伝えしています♡

脳よりも身体が先


脳を変えるよりも身体を見たほうが

簡単にうまくいく



夜のコンサルが楽しくてその後寝られなくなる時がある…笑



身体が勝手に動くことって

あるでしょう?


脳では覚えていないのに

身体が覚えていることって

あるでしょう?

ラジオ体操とか考えても順番わからないのに

身体を動かすとわかる!みたいな!笑



それは

細胞一つ一つに記憶が残っているからなんです


思考が働いて

身体が動くのではなく



実は

感覚では捉えられないほどの差で

思考よりも身体が先に動いているんです



ここですごくエネルギーが高まる場所を見つけたの♡

すごい体験だった♡


思考は基本的に後付け



だからこそ

思考はどうあってもいいんです



ネガティブに感じても

ポジティブに感じても



それは後付けで自分がそうプログラムしているだけ



でもその感じたものを

ずっと感じたり

に何度も何度も感じて



その周波数をずっと流していくと

感じたものが

現実化しちゃうよ



ということ


だから

その後付けを拗らせないように

プログラムを変えていこう!


ということなんです




実際は

何を感じてもいい♡

現実に関係ないし

後付けで思考が働いているだけ♡


そして究極を言えば

実は何をしてもいいのよ!!笑



理想を叶えるために

ノウハウをしすぎて

これをしなくちゃいけない!

という呪縛に縛られていると


何のためにしているの?

って苦しくなるよね

私これに陥ってたの…



究極どうあってもいいなら?

どうあっても理想が叶うとしたら?



何をしたい????



日曜の予定がなくなっちゃったから

子ども達に楽しんでほしい!

を叶えるためにショーン展に行った♡



何かをしたほうが安心するなら

それが1番したいこと


お金を稼ぎたいなら

それが1番したいこと


彼に連絡を取りたければ

それが1番したいこと



やりたいことがないのなら

何もやらないことが1番したいこと



落ち込みたかったら

落ち込むことが1番したいこと



1番したいことだけを

シンプルにできるようになる



書きたいからブログを書く♡なんてシンプル!!!


結局は自分自身が毎瞬

これが好きだから

これをしていると気持ちがいいから

これをしていると自信がみなぎるから


というメリット以外で

行動する意味が見つけられなくなる



これ以外は

しなけらばいけない



になっているので理想は叶わない

究極、しなければいけないと思っていることをするのがしたい!

であればいいかもね!笑



もっともっとゆるくていいんだよ♡


絶対叶う世界なんだから♡



肩肘張らず

今この瞬間全てを許して緩めていこう!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



11月28日より

ブラッシュアッププログラム

New Me

11月生の講座を開催します🙌💕




ここでは自分の磨き方を知り

自分の人生をクリエイトする方法や


それを体感して

心や身体で体得していく♡


より思い通りの人生を歩めるように

プログラムの設定を変えていきます✨


受講決めたと同時に

豊かさが流れ込んでくる♡

そんな不思議な作用もあるので🤭✨


今年ラストチャンス

になるかもしれないので

逃さないでくださいね✨


今回の金額はラスト❣️

そして

11月28日から開始


のご案内となります❣️


お申し込みはこちら

↓↓↓

お申し込み