お金からの呪縛を解放する方法 | 【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく生きる女性の繁栄法則

【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく生きる女性の繁栄法則

全自動で願望を叶えるずる賢い女性の在り方♡

⚪︎ギャンブル的な現実創造からの卒業
⚪︎ステージを変える自分自身の取り扱い方
⚪︎願望=実現 のステージへ

シンママ♡


こんにちは♡



\優雅に軽やかに美しく自分の人生を生きる/


フリーランスのビジネスコンサル♡
ママのための女性性開花アドバイザー♡


ブラッシュアップスタイリスト®
上田梨奈です✨


【クライアント様実績】

✨月10万円→『月収200万円』
✨サロンオープン後『初月80万円』
✨単価2万円→『25万円以上の高額商品』が売れる
✨臨時収入『200万円』
✨自分と向き合いだして旦那さんが『昇給』
✨自分を愛し始めて夫婦仲が改善
✨唯一無二の存在と認めだしたら
何故か💎をプレゼントされた

などなど…


至福が更なる至福を呼ぶ♡
ビジネスの繁栄拡大と女性性開花の
マインドをお伝えしています♡


自分の中で1番大きな問題は

その問題を抱えることで

得られるものがあるから🫶💕



私の場合は

お金💰



借金を抱えた時も

毎日の生活がカツカツだった時も

クレジットカードに頼るしかない時も



私は本当に苦しくて

お金という呪縛にハマってた😭



お金のブロックがあるから

私はお金がよってこない


お金への抵抗があるから

お金が思ったように動かない


執着してるから?

フォーカスしてるから?


ちゃんと現実見てないから?



色んな情報を読み漁っては実践して

一時的に状況が良くなったりもするけれど


なんか続かない😭

瞬間的すぎる😭

根本的解決が

できない😭



こんな風に悩まされてたんですよね😂


来ても一瞬…続くことがなかなかなかった😭


なんでこんなに悩むの?

何が悪いの?

何が違ってるの?


ずーっとノートと向き合ってた😂



そしてね、ある日気がついたの😳



私お金があると

自分と向き合わないわ😂

ってことに😂😂😂笑




お金が有り余っていて

欲しいものは沢山買えて

どんどん支払えてどんどん入ってくる♡



今の状態でもしそうなると

私…


学ぼうとしない

自分と向き合わない

感謝しない😂😂😂



本当に心が欲しているものを

しなくなる!



そりゃ心が欲していることをしたいから

お金が無い現実を作っていたのね😭😭😭


何時でもちゃんと叶えてくれていた

全力で😂😂😂



この事実を知った時もう

何やってんだよ🫠


って…



叶わない叶わない言っている自分が

とことんバカなのだと感じたんです😂



いくら外側を求めても在り方を無視したら

お金は無くなるだけだった🫠


それでねそこからが大切なんだけど



ここで自分の脳のプログラムに気がついた!

んですよね



んで心が求めることをしようと

決めるじゃないですか?



そしてその後


「お金の動きどうなったかな?」


これを確認しちゃうの!



これってわかってないんだよ😭


でも私はこれを永遠としてた😭

変わったふり

変えたふり

理解したふりをしていただけで



何も変わってなかった🙃

そりゃ現状変わらないのは当たり前😇



プログラム変えるのも

現実をコントロールするため

↑↑↑

この状態だと変わらない



だってさ

自分の在り方が反映されているのではなく

反映されたもので自分の在り方を決めてる



順番が逆になるから

ずっとイタチごっこのようになる🙃



んで、在り方を変えたの



そうしたらね

私今この瞬間も何億もの

数え切れない程

お金の恩恵を受け取っていたこと


成功と結果の設定が

とても苦しかったこと



色んなものに気がつけて

結果と成功を

どんどん感じられるようになった😭🫶💕



自分が本当に欲しいものを知れば

ただそれを自分にプレゼントするだけ


そして

今からそう在るだけ


そうするだけで周りは

勝手に変化していく🫶💕



そうしたらあとは

感謝することしかなくなる🥹💕💕💕



そして感謝したら

更に感謝したくなることが来ちゃうの🥹💕💕



この無限ループが本当至福🫶💕💕💕



本当にあんなに悩まさせてくれて

自分と向き合うきっかけをくれたお金

ありがとう🫶💕💕💕




だからね

今しんどい人も絶対感謝を感じられるから

視点を変えるだけで

全てはもっと深い恩恵を

受けられるものだと知れるから



安心して大丈夫だよ💕💕


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



11月11日より

BS《ブラッシュアップスタイリスト》

11月生の講座を開催します🙌💕


ここでは自分の磨き方を知り

自分の人生をクリエイトする方法や


それを体感して

心や身体で体得していく♡


より思い通りの人生を歩めるように

プログラムの設定を変えていきます✨


受講決めたと同時に

豊かさが流れ込んでくる♡

そんな不思議な作用もあるので🤭✨


今年ラストチャンス

になるかもしれないので

逃さないでくださいね✨


今回の金額はラスト❣️

そして

11月11日から開始

限定33名様♡


のご案内となります❣️


お申し込みはこちら

↓↓↓

お申し込みフォーム


お申し込み頂いた方

受講を悩まれている方で

公式LINEご登録くださった方は


理想の周波数へのチューニングを

させていただきます🫶💕


お一人お一人に返信させていただきますので

その際皆さんの周波数調整を同時にさせて頂きます🙌💕


公式LINE