現実変化する時の意識の特徴♡ | 【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく自分の人生を生きる

【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく自分の人生を生きる

脳をとエネルギー味方につけてママでも収入7桁✧*.ビジネスを通して思い通りの人生に♡♡
脳科学×エネルギー×量子力学
を使って最高に幸せな女性を生み出す♡


こんにちは♡

上田梨奈です✨


【クライアント様実績】

✨月10万円→『月収200万円』
✨サロンオープン後『初月80万円』
✨単価2万円→『25万円以上の高額商品』が売れる
✨臨時収入『200万円』
✨自分と向き合いだして旦那さんが『昇給』
✨自分を愛し始めて夫婦仲が改善
✨唯一無二の存在と認めだしたら
何故か💎をプレゼントされた

などなど…


至福が更なる至福を呼ぶ♡
ビジネスの繁栄拡大と女性性開花の
マインドをお伝えしています♡


お金に翻弄されていた私が

お金の引き寄せが楽しくてたまらなくなった



その意識が変化したポイントを

少しお伝えしていこうと思います♡

自分の感覚に素直になって読んでくださいねドキドキ


早速ですが


今週中に100万円を引き寄せる確率と

今週中に100万円引き寄せない確率が


実は同じ確率だとしたらどうですか?



あなたが今週中に100万円引き寄せる確率

50%

あなたが今週100万円受け取らない確率

50%



ワクワクしてきますか?

それとも

起きるはずがないと感じますか?



実はこのときに感じる感覚で

自分自身の脳の今現状のプログラムに

気づくことができるんです





ワクワクしてくる人や可能性を感じた方は

波動が変化していくので

受け取り姿勢に入りやすく


叶いやすくなります♡



でももし

起きるはずないじゃん…


と感じた人は

自分自身の可能性、力を

低く見積もっている

可能性があります



今感じたことが

今の現状なので



起きるはずがない…と思ったのがダメ

というわけでは決してありません!



むしろ

そう思った人は

フォーカス先を変えていくと

一気に変化してく可能性があるんです



伸び代しかない状況♡



なので安心して欲しいのですが

今の状況の感覚のままだと

お金を引き寄せるのは



正直難しいです真顔





自分の可能性を低く見積もっている!

と知ったから


じゃあ高く見積もろう!


そう思っても正直できませんよね?



低く見積もっていることを知った

これで実はOKなんです

知ったあなたは別の視点に既にいるので


理想の現実化が苦手な方

ノウハウが全てだと感じている方

セミナージプシーに陥っている方のほとんどは



で????


ってなったり



気づいたーーーーーーー!!!!



のようなスイッチバシッと変わりました!

みたいなことが起きないと

変化しないと思っています

実はそれも自分で作っていてそれが叶っているという…笑



バシッと変わらないほどの気づきって

そんなに起きる?


なぜそれを求めるの?


子どもが体内に宿った瞬間ママになるんだって

バシッと変わるというかジュワーっとした

感じじゃなかった?


学生から社会人になって

大人になったんだって

だんだんと感じていくものじゃなかった?



そうある状況になる時

バシッと変わる時もあるけれど


ほとんどはジュワーっと滲みでる感じ♡



だから


で????

気づいたーーーーーー!!!!


しが現実変わらないという幻想を

手放しましょう♡



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



11月28日より

ブラッシュアッププログラム

New Me

11月生の講座を開催します🙌💕




ここでは自分の磨き方を知り

自分の人生をクリエイトする方法や


それを体感して

心や身体で体得していく♡


より思い通りの人生を歩めるように

プログラムの設定を変えていきます✨


受講決めたと同時に

豊かさが流れ込んでくる♡

そんな不思議な作用もあるので🤭✨


今年ラストチャンス

になるかもしれないので

逃さないでくださいね✨


今回の金額はラスト❣️

そして

11月28日から開始


のご案内となります❣️


お申し込みはこちら

↓↓↓