上手くいってる人は知ってる♡頭の使い方✨ | 【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく生きる女性の繁栄法則

【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく生きる女性の繁栄法則

全自動で願望を叶えるずる賢い女性の在り方♡

⚪︎ギャンブル的な現実創造からの卒業
⚪︎ステージを変える自分自身の取り扱い方
⚪︎願望=実現 のステージへ

シンママ♡

こんにちは♡



\優雅に軽やかに美しく自分の人生を生きる/



フリーランスのビジネスコンサル♡
ママのための女性性開花アドバイザー♡


ブラッシュアップスタイリスト®
上田梨奈です✨


【クライアント様実績】

✨月10万円→『月収100万円』
✨サロンオープン後『初月80万円』
✨単価2万円→『25万円以上の高額商品』が売れる
✨臨時収入『200万円』
✨自分と向き合いだして旦那さんが『昇給』
✨自分を愛し始めて夫婦仲が改善
✨唯一無二の存在と認めだしたら
何故か💎をプレゼントされた

などなど…


至福が更なる至福を呼ぶ♡
ビジネスの繁栄拡大と女性性開花の
マインドをお伝えしています♡





お出かけの時も

ノートに脳内を見て浸る…♡



ノートの時間もブログの時間も

自分の内側を表現する

この時間は至福なのだ☺️💕



そしてふと感覚に浸った時に出てきたワード




繋がりを感じ至福に浸る…♡


いつでもどんな時でも
既に至福はある


あとは気がつくだけ😌✨


気がつけない
そうは思えない


それもそれであり


だけど本質は
全て至福


だから何を感じてもいいの♡
全ては繁栄拡大しかしないから🤭


ビジネスだってそうなんだよね


とことん自分に合わせて簡単にしていく


これがとっても大切な事なんだ😌💕



なにかの枠にハマろうとした瞬間


苦しくなるでしょ?

ダメなところや

足りないところが見つかるでしょ?



だから頑張る…



でもこの瞬間の『今』が

次の瞬間の『未来』を作り出す



苦しさと欠乏とともに頑張っていても結果は


【足りない所やダメなところ】

【苦しみ】


を次々と生み出してしまう



自然はあること。不自然はないこと。


そんなこと望んでないよね?

もっと簡単にしたいよね?



でもさ

頭で簡単にするのは無理だから



先に周波数を簡単にする



そうしたらあとから頭はついてくるから♡



難しくしてしまう人は

頭でビジネスしようとするから

上手くいかないの



頭はいつだって【後】!


氷を触る時に

冷たい!と頭で考えた後に

冷たいと感じる訳では無いよね?


その氷が偽物だったら?

触った後に『偽物だ』って理解する



何時でも感覚(周波数)が先‼️


これは絶対に変わらない法則なの!


食べ物も食べて感じて頭で美味しいと理解する

美味しいと理解して味わっても

好きな味じゃなかったら解釈変わるよね?



だからビジネスも同じように

まずは感覚が大切なの!


頭で考えずに感覚を優位にする

『女性性のビジネス』

をするから



簡単だし

楽しいし

心地いいし



えっ?そんなんで成功していいの?


を生み出しちゃう💕



だから正直

ちょっとアホになった位の方が

ビジネスって上手くいくんだよね😂✨



私も自分で

周りと価値観合わないし

変人だと思っている🙄



だからこそ

なんでも出来るようになる😂✨



じゃないと

インスタが400人以下のフォロワーで

月7ケタ稼ぐって訳分からない😂

頭で理解できない😂😂😂笑



頭でビジネスをしないから

なんだって可能になる💕


まずは理想を自分に合わせて

周波数を整えることから始めよう❣️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


9月から半年間開催される

プレミアムビジネスコンサル♡


ありのままの私で

圧倒的な結果を出す❣️


気になる方は

コンサル専用LINEにメッセージを

お願いします♡

↓↓↓

プレミアムビジネスコンサル公式LINE