ビジネスの9割は〇〇〇〇 | 【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく自分の人生を生きる

【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく自分の人生を生きる

脳をとエネルギー味方につけてママでも収入7桁✧*.ビジネスを通して思い通りの人生に♡♡
脳科学×エネルギー×量子力学
を使って最高に幸せな女性を生み出す♡

 

りなです♡



成功するにはノウハウが必要


だけど


成功し続けるためにはノウハウだけでは


通用しない




ビジネスで成功していくということは


誰かを幸せに豊かにしていること




その人数や愛が大きければ大きいほど


成功の大きさが変わってくると思います






ただ単に


人気者になりたい


憧れられたい


自由に使えるお金が欲しい





こういう理由が悪いとかいいとかではなく


こういう理由が先行している間は


成功したとしても直ぐに衰退するし


成功までちょっと遠いかなという感じです





でもこの気持ちがみんな全くない訳では無い


成功者ももちろんこの気持ちはあります





ただ


どの気持ちが強いか?なんですね




点を幸せにしても豊かにしても


それはそこだけを見たらいいのだけど


そのまわりを見たらどうなんだろう?




思考が現実化するのであれば


自分の周り=自分

だということ




だとしたら


自分の見えている世界丸ごと


幸せに豊かにした方が圧倒的に早いし


成功し続けられる♡♡



ビジネスの法則は


与える質×与える量




だからこそ成功し続けるためにも


マインドはとても大切だし


9割を占めると言われていて


実際そうだと私も思うので


すごく大切にお伝えしています





マインドは立て直すことができます!


 
 
自分の価値を
 
周りからの愛を
 
しっかり受け取れるようになったら
 
 

そしたら自然と
 
自分にできることをして
周りの人の役に立ちたい
 
という気持ちが湧き上がります
 


 
それが一番ピュアで
 
一番エネルギーが高いエネルギー♡♡
 
 
 
そのエネルギーで世界を満たせば
 
必ず上手くいきはじめます✧*.
 
 
 
 
エネルギー×ビジネス
 
 
9月からの講座で是非吸収して下さいね♡♡
 



私の日常を掲載♡Instagram♡

【@ brushup_stylist_rina】で検索✧*.





もやもやしている方!今の現状を変えたい!

踏み出したい!という方は

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご相談ください

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

◎受け取りたいだけの方。

 

 

良い悪いではなく

単純に私にご連絡頂いても

あなたに何のメリットもありませんえーん


他にもニーズに合う方がいらっしゃいますので

そちらにお願い致します!

 

 

 

【こんな方は大歓迎

 

◎このブログを見てご縁を感じて頂いた方

◎上田梨奈に相談してみたい方

◎怖いけど1歩を踏み出したい方

◎この先の人生楽しみたい方

◎起業に興味のある方

◎起業に関して右も左も分からない方

◎すでにやりたい分野のビジネスがある、またはしているけど収入が不安な方

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間、メンターが欲しい方

◎他人の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方

 

LINE@のお友達登録後

メッセージのやりとりが可能です

 


公式LINEはこちら♡♡
↓↓↓