みみなさま、こんにちは🍀

三児のママ

反射の統合ワーカー、足ぷろファシリテーター

たかいりなです😊



目育士の澤田ちあきさんをお呼びして

9/19.20.21

イノチグラスおつくり会

イノチグラスおはなし会

&

反射の統合ワーク


3DAYS終了いたしました💕




イノチグラス・統合ワーク

共に、沢山の方が来てくださって

とても嬉しかったです💕

みなさま、ありがとうございました🎵



イノチグラス、作成中

皆さま、一人一人の表情が変化して

キラキラと輝いていく姿を

隣で見ることができて

とても幸せ🍀でした~💕



イノチグラスと共に

生き方、在り方を

設定していく。


トンネルのゴールがみえていくような時間。





私も、3本目作成しました🤓💕


心身共に自分が成長していっているな

と感じることができて、

また新たな目標設定をしながら

なりたい自分になっていく。


それも、ものすごいスピードで😂😍


イノチグラスは、

イノチを輝かせてくれる

素敵なアイテムです💕




沢山の気づきと学びを

与えてくださる

ちあきさん💕

ありがとうございました!






反射の統合ワーカーのまなみさん、妹と💕


ちあきさんのイノチグラスは

出張も可能ですので

作ってみたい方、ちあきさんへ連絡してみてくださいね~✨