全国の皆様!

みなさん、6月が熱い🔥

 

 

6月は、広島と岐阜で

ケプリさんと深めるお経のお話会

 

が開催されます。

 



しかも

ケプリさんお経の会

今回がラスト???かも???びっくり

 

 


広島開催はケプリスクールを中心とした

実行委員のみなさま✨

 

 

お話会の前に

希望者とケプリさんで嚴島神社参拝

 

 

お話会後は

宮島の大聖院散策もあるそうです♡

 

 

なんとスペシャルな一日~よだれよだれよだれよだれ

 

 

 

実行委員の綾子さんのブログおねがい

↓↓↓

 

 

ケプリ夫人のブログ

↓↓↓おねがい

 

   

 

 

 

 

 

綾子さんのブログを読ませていただいたときに、

とんでもなく愛を感じました~えーんラブラブ

 

 

良い会にしたいという思いがヒシヒシと

伝わってくる。

 

 

綾子さんのブログから抜粋

 

私は

ケプリさんが先生として教えてくださるケプリスクールの卒業生です

 

ケプリさんは普段、霊能者として鑑定を行なっており、

私も鑑定を受けたことがあって、

霊能者としても、師としても、人間的にも、

とても信頼できるし、大きい人だな〜と思います

(私、何様感ありますがタラー)

 

 

このお話会は、

私も参加したかったものでした

 

 

「お話会参加したい、広島に呼べないかな、でも企画とか難しいよね…」と

漠然と頭の片隅にありながら実行できませんでした

 

 

しかし、

今回の主催の方が呼びかけてくださって、

「これは…!!!」と思い私も手を挙げました

 

だってケプリさんのお話聞きたいもん!

直接、リアルで会いたい!

みんなにも聞いてほしいし、聞きたい人たくさんいると思う!

 

講師を招いてのお話会の企画は初めてのことで、どきどきです

 

お話会自体は、本当に

とてもいいものなので、

あとは私たちが環境を整えて

滞りなく進行するように

参加者さんに来てよかったー!と思っていただけるように会終了まで動きますグー炎

 

何より私がいち参加者として、

このお経のお話会をとても楽しみにしていて、いい会にしたいと思っています!ニコニコ

 

 

どうぞよろしくお願いします✨

 

綾子さん、

素敵や~ニコニコニコニコニコニコ

 

めっちゃいい、1日になりますね~♥️



 

広島(ケプリスクール・実行委員)のみなさまから

バトンを繋ぐお気持ちで、

岐阜開催も、楽しい会にしようと思います❤

 

 

 

 

広島の方も、そうでない方も

迷われてる方、行くしかないです...♥️





岐阜開催も

申込み始まってますよ~♥️



 主催は

わたくしゆるりなと、ブリリアント萌果ちゃん