講演会のサポートをしてくださった皆さま💕
講演会にご参加いたただいた皆様へ💕


10月30日名古屋講演会の開催のご協力、ご参加いただき
ありがとうございました。

お陰様で、129名の方のご参加にいただき、スタッフもいれると150名という大盛況となりました。

講演会がスムーズに進行できましたのも、スタッフの方はじめ、サポーターの皆様、サポーター以外でも協力してくださった統合ワーカーの皆様、応援してくださった方々、そして遠いところから足を運んでくださった皆様のおかげです。

大学へ送るDM送付の沢山のご寄付もありがとうございました。

コアメンバー、一同心よりお礼申し上げます。
あー や 、やすだ ゆきこ 、きたがわ まりこ 
心音 香奈 、たかいりな

本当にありがとうございました!