サ活後の楽しみに、
ビールだけでなく、甘味も。
下呂で一際目立つこちら。
混雑が落ち着いた夕方に。


宿でのサ活。
誰も居なくて貸し切り状態。


サ室は…

バチバチのストロング系でしたよ〜。
あー、ローリュしてぇ…。。。
(水掛け禁止と書いてありました…)

昼に軽めの飲酒をしたこともあり、
サウナは味見程度に、
5分程で終了。
水風呂は無いので、外の風がデザート。
風呂上がりの街ぶら。
これが温泉地に来た楽しみの一つ。
観光地の路地に入ると
観光地でありながら、普段の生活が見えると
なんだかそのギャップに萌える性分。


さてさて、
サ活の後は
お食事〜。

地酒に飛騨らしく鮎だったり…


待ってましたよ、
この時を。
バチバチの備長炭に乗せるのは


もちろん、飛騨牛♡


堪らないー!
で、飛騨といえばのどぶろくも。
飛騨牛を初めて食べたのは
18歳の冬、
当時の彼氏の家で食べた焼肉(笑)
赤身と脂のバランスが最高で
ブランド牛の中でも好きなんだけども。
(思い出がゲスい。普通に焼きながらゲス話を
相方に話しながら食べるという…)

満腹になったところで、
夜の街をお散歩。(犬も)

夜の下呂も素敵です。


しっとりした夜景。


メインストリートはやっぱり観光地感。


昼に見た川沿いも
予想通り素敵。


宿に戻って、夜風呂から早寝…。