湯河原の朝は
モーニング温泉と
モーニングコーヒー。
モー娘かいな。



風呂あがりに
テラスで飲むコーヒーは最高。

我が家でも叶いそうですが、
田舎の田舎と
都会の田舎の違いは
虫がいないこと。
こんなテラスなら、毎朝出るわよ〜。


水オタク的にはこれ。
地酒、地水。
水道水ですが、甘い!
名水部門1位にも納得。


で、


駅付近を散策。


手浴して〜。

やっぱね、朝も温泉入ったけど
湯河原のお湯
すごく合う!!
また来ます、また来ます!!!


踊り子号に乗って都内へ。
国鉄には珍しい
リバイバルストライプが素敵。
モーター音を肴に…


相模湾を眺めて
小田原通過して小田原うめ酒。
朝から上機嫌。



で、
六本木にて目的のオタ活(笑)
時刻表のコーナーに長居してしまいました。
分類上、時刻表鉄かもしれません。
時刻表、一日中みてられます!


…てことで
懐かしいー!とか思いながら
眺めてた訳ですね。


そして。
六本木に来たにも関わらず
ランチはオタ活継続(笑)

大好きな東京タワーとビールのコラボ。


から、勝沼ワイン。

あのねー、

食べようと思っていた
駅弁。
2つ選んで下さい。

ってさー
いくらデブでも2つ食えねぇし!!
しかも、持ち帰り不可。
消去法で麺類頼むしかないよね…。
ショックやー!



六本木もクリスマスモード。

ひっさびさにヒルズをぶらり。
大人になったら楽しめるかと思ったけと
やっぱり私には…( ;˙꒳˙;)
違う。

そこから
大丸行こうと思ったけど
乗り換え出口の都合で
新丸ビルへ。

落ち着くー!
てか、接客もストレスレス。
私、六本木は合わない確定。

銀座〜丸の内が安心して買い物できます。
所詮田舎者ですから、人混み苦手です。

お目当ての義母の誕生日プレゼントも
無事に購入。
もちろん、優しい店員さんと一緒に選ぶ。
ついでに私も便上購入!
ボーナス月は怖いよ②


明日から現実に戻る…
よって、本日は水代わりにビール宣言。

飲みながら帰るよー。