フルクーポンで お得にお買い物 皆様を笑顔にする記憶のお手伝い。コジマ電気様、ピザハット様 | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつも励まし支えて下さりありがとうございます。

リンク∞です。(^∞^)/

 

よく、太鼓の達人では、フルコンボと言いますが、

ゴールデンウィーク私もクーポンを上手に使わせていただきました。

名付けて『フルクーポン』

 

まずはコジマ電気様に行きました。

 

皆様の想い出に残す写真用紙 もちろんいつまでも色あせないクリスピアを選択しました。

皆様の思い出を残すお手伝いをしています。もちろん、インクも最上級をいつも使っております。

そして、今日は親戚の子供の誕生日、

ニンテンドーswitchが好きなので迷わず購入、運よく特価の500円のゲームを買いプレゼントしました。

かなり喜んで嬉しそうにしておりました。コジマ電気様ありがとうございます。

 

今回は、コジマ電気でアプリクーポンを利用した奥義の『フルクーポン』を使いました。

①来店500ポイント

②2000円以上で500円ポイント(ゲームは除く)

③缶バッチ(鯉が登竜門を超えて龍になっています)辰年コジマ君も笑顔です。

 

必殺技、前回からの『すべてのポイントを使う』553円を引いて3,286円でした。

微々たるものですがアプリでガラポン抽選会が毎日できます。

早朝5時に更新されます。こちらも楽しみです。

 

 

 

ピザハットでも『フルクーポン』

Mハンドトス フレンズ4×3点

①お持ち帰りのピザ50%

②8スライスを使いチキンナゲット4ピース無料

③アンケート特典CCレモンのクーポン

④3000円以上の注文でさらに1000円引き

⑤2%OFF

 

2,401円でした。

 

安い買い物でしたが箱書きにうれしいメッセージ

『心を込めて作りました。』

そこには魂がこもっています。

さらには、帰りがけの接客まで完璧です。

 

ピザをもらった2家族とも嬉しそうにしておりました。

 

コジマ電気様、ピザハット様のフルクーポンに大満足、

私も皆様を笑顔にするお手伝いをし続けます。

 

最後までブログ拝読ありがとうございます。

感謝申し上げます。