ふかや花園プレミアム・アウトレット に行ってきました。 | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつも励まし支えて下さりありがとうございます。

リンク∞です。(^∞^)/

 

今日は最近できたばかりのショッピングモールに行きました。

ふかや花園プレミアム・アウトレットです。

 

思ったよりも空いておりました。

 

 

 

 

クリスマスプレゼント用にサンリオストアで6779円分の爆買いです。

その理由は黄色のシールの物を5点買うと20%安くなるという企画があったためです。

もともと安い商品の上にさらに20%引きを上澄みしてくれました。

 

8459円が-1691円となり6779円となったのです。激安

 

成城石井様 気になる店舗でした。

閉店間際のホタルの光が流れドーナツが20%引きになっているのを発見

すぐさま購入しました。

629円が-126円となりました。

 

混んでいると思いきは思ったよりも空いていた超ラッキーです。

 

サンリオも成城石井もレジ待ちも0分快適でした。

 

思い切って行ってみてよかったです。

 

また、ゆっくりと行きたいと思います。

 

最後までブログ拝読ありがとうございます。

感謝申し上げます。