一粒万倍2倍美味しいナゲットパン ナゲット半額?! | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつも励まし支えて下さりありがとうございます。

リンク∞です。(^∞^)/

 

リンク特製ナゲットパン

 

 

普段あまり料理しないリンク∞ですが、

 

今日は足し算で料理をいたしました。

 

バターロールは地元のパン屋さんの特製です。

 

それにケチャップを塗り、

 

ナゲットを挟みました。

 

一流万倍の笑顔が出るナゲットパンを作成しました。

 

なんと今日、ケンタッキー・フライド・チキンのナゲットが半額だったのです。

 

10個で820円420円でした。

 

1個で2倍美味しい一粒万倍日となりました。

 

最後までブログ拝読ありがとうございます。

感謝申し上げます。