整?!写真の整理をから得られた時間の輝き | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつも励まし支えて下さりありがとうございます。

リンク∞です。(^∞^)/

 

『整』

 

6Sに整理、整頓、清潔、掃除、しつけ、習慣とあります。本日はPC内の整理をいたしました。ごちゃごちゃで何が何だか分からないものをわかりやすくまとめました。ソースネクスト様のイベントで500円のソフトがありまして、そのソフトを使い日付ごとに写真が見れるとてもいい発想と思います。幼少期から今現在まですべて整理して整頓いたしました。時を忘れていたようです。思い出いっぱいに詰まった写真は素敵なご縁でつながっていました。自分史を振り返って人生山あり谷ありですが、とてもいい方々とつながれていることに感謝申し上げます。今年もご縁をつなげ自分史にその素敵な時をきざみます。

 

コロナ滅の刃でコロナから自分を皆様を心の盾で守り抜いて見せる。まずは、自分にできることをしていくぞ?!

自分の予防が皆様の予防につながるはず

 

①よく寝て、よく食べ免疫力を上げる

②三密を避ける

③手洗いをよくする

④必要以上に出歩かない

 

など簡単にできることをするぞ。

 

皆様の健康と笑顔をコロナから守り抜いて見せる。まずは自分の生活習慣からです。そのために自分にしつけをいたします。

 

今年の抱負 守りのトライアングルを実行するぞ 感謝 健康 笑顔

 

最後までブログ拝読ありがとうございます。感謝申し上げます。