夜空に希望を込めた夢のプログラム ゴールデンウイーク ミッションコンプリート | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつもブログ拝読ありがとうございます。

リンク∞です。

 

まず1つ目

①星空の撮影 mission complete

 

 

②④⑥自由気ままな演奏、裁縫にチャレンジ、動画編集、音楽編集 mission complete

 

 

 

⑦PS4+PSVRでの星空の研究 mission complete

 

5月6日本日雨ですがVR(バーチャルリアリティ)で夜空の観察をしました。

 

南の空におとめ座、てんびん座、うしかい座、しし座、かに座、うみへび座

 

北の空におおぐま座(部分的に北斗七星)、こぐま座 北極星 

 

それぞれのストーリーを聴く感動しました。今度は意識してみようと思います。

 

③10種の発送された野菜からの料理 mission complete

 

 

アンカーはピーマンの肉詰め 茄子のひき肉炒め

 

⑤折り紙 四季楽園 mission complete

 

⑧自宅でのカラオケ『見上げてごらん夜の星を』熱唱しました。mission complete

 

⑨隠しコマンド mission complete

Part2リレー小説私はBチーム1番手でした。見えない部分をなぞると見えます。

『記憶の迷宮』

Part1リレー小説私は4番手でした。見えない部分なぞると見えます。

『地球のささやき』

 

携帯ではやりずらいですが小説から手まで画面を押しながらなぞる感じ見えるはずです。

PCでは選択する感じで隠しコマンドを見ることができます。

白で書かれたものが浮き出てきます。ワクワクだワン(笑)

 

どちらもスマイルLABO様の企画でした。今度リブログしてご紹介します。

 

妹の子供のアルバムづくり2つ差し上げました

(使っていなかった紙を蘇らせました)

 

子供向けの絵本も作成しました。

 

 

最後に空に願いを乗せて、みんなの幸せと健康を願いました。

充実した休みなりすべてmission completeになりました。

自宅でもいろいろなことできるのですね。