野菜の詰め合わせでとっておきの料理企画 | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつもブログ拝読ありがとうございます。

リンク∞です。

 

本日は、野菜の詰め合わせを買いました。

ゴールデンウィーク中は休みのお店で

運良く本日届きました。

 

クール宅急便でした。

地域によっては送料がかかります。

 

 

何が入っているだろう。

夢の宝箱のようです。

ワクワク仕事から帰り開けてみると、

 

野菜の宝箱がそこにはありました。

 

 

ゴールデンウィークのステイホーム

企画の一つがドリームボックスとして届きました。

後は実行に移しおいしく食べ、免疫力を付けます。

 

材料

①きゅうり②水耕レタス③ほうれん草④ピーマン⑤一寸豆⑥絹さや⑦しめじ⑧玉ねぎ⑨トマト⑩なすび

 

送料込みで2550円で買ったこの食材の簡単調理法をリンク∞本日考えました。

 

1、サーモンのバタームニエルしめじ炒め(サーモン、バター、コショウ、⑧玉ねぎ⑦しめじ)

 

2、ピーマンの肉詰め(ひき肉、④ピーマン)

 

3、キュウリのちくわまき(ちくわ①きゅうり、マヨネーズ)

 

4、ミックスサラダ(①キューリ、⑨トマト、②レタス ドレッシングまたはマヨネーズ)

 

5、春を告げるかきたま汁(⑥絹さや、卵、だし)

 

6、茄子の生姜焼き(⑩茄子、しょうが)

 

7、ほうれん草の煮びたし(③ほうれん草、鰹節)

 

8、⑤一寸豆(使途不明)焼いて食べるのかな?

 

完成品写真で載せますね

 

野菜の宝箱の中には素晴らしい野菜がいっぱい詰まっていました。