スタミナ焼肉 美味しいものを食べて免疫力を高めよう | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつもブログ拝読ありがとうございます。

リンク∞です。

 

 

 本日の絵はスタミナ焼肉です。スタミナをイメージするニンニク、そして、ニンニクで味を付けたお肉、スタミナパワーがみなぎっている炎の目、おいしいものを本日食べました。七輪ではないですがお肉を食べました。免疫を高めることがコロナウィルスにも有効だと私は考えます。食は人を元気にして豊かにするものです。おいしいものいっぱい食べましょう。本日、炊飯器が調子が悪いとのことで新しいものに買い替えました。最高グレードの物をケーズデンキ様で安く販売していただけました。接客もいい方なのでいつもその方から購入しています。ちょっとした贅沢です。おいしいごはんとおいしい牛肉、スタミナ回復MAXです。

 

 七輪にかけて7つの輪について考えました。家族の輪から地域の輪そして日本の輪、幸せの輪と喜びの輪が広がり世界の輪ができます。みんなの笑顔の輪につながるはずです。赤橙黄緑青藍紫の7つが輪となり素敵な世の中で輝くことを願っています。