挑戦から見えてくるもの 一緒の目的から得られるご縁の輪 | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

主催 株式会社スマイルLABO

代表取締役 長谷川洋美様の

出版記念パーティーに参加して

 

天津飯店 新宿本店

に行き中華のフルコースを

いただきました

 

出版を通しての素晴らしき

仲間に会うことができました

 

ブログから伝わる感じと

ぴったりの方々でした

 

百人百色ということで

出版をスタートさせた

素晴らしい企画だったと思います

 

長谷川洋美社長様がもうけを

度外視してみんなの夢を手を

抜くことなく出版までつなげて

くれました

 

仲間っていいなと思います

本日こられなかった人も

会いたかったなという話

がしきりに出ていました

 

たいやき社長様、なかまろ様

ひな菊。様などです

 

たいやき社長様のブログで

長谷川洋美社長様の

百人百色の存在を

知った方は多く

たいやき社長様に一回会い

たかったという人が多かったです

代わりにたいやき社長様のことを

伝えておきました

 

一期一会の縁が中華を食べて

和になりそこに行けない人の

分まで輪がつながった気がします

 

機会があればまた参加したいと

思いました

 

2作目の本を

作りたいのですがネタがありません

しばしお待ちを