自分が笑顔だと 相手も笑顔になる | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

『健康と笑顔は宝物です』といつも書きます

 

健康とは心身ともにいい状態であるということです

それを保つには適度な睡眠をとることが大切です

疲れていると免疫力も下がります

 

体の調子がいいと失敗も少ないので

すなわち良い仕事をするには

健康管理が大事

接客業で疲れていると笑顔が出ません

これはマイナスですね

 

また自分の欲求が満たされていると

うれしくて笑顔になります

人を馬鹿にするのではなくて

自分が笑顔だと相手を幸せに

できます

 

全体にプラスに働く

心を込めた笑顔は

みんなを幸せにする

マスターキーのようなものです

困ったり迷ったりするときもあります

でも大丈夫だよと笑顔で言われたら

少し気が楽になりますね

 

心を込めたもの

心を込めた言葉

心を込めた感情

 

必ず相手に伝わり笑顔にしてくれます

 

健康と笑顔は宝です

そしてご縁は心と笑顔で結びつきます