昨日のブログに
励ましのコメント
ありがとうございました

今日は
朝 起きたら
倦怠感と眠気が強く
結局
お仕事行けず
1日うとうとしていました


りんちゃんは
うとうとしている私に
ぺったり
一緒にうとうと

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

今日のりんちゃんです

母におやつをおねだり

でも…
ただでは
貰えません‼


待て!…の
特訓です



おやつを
おでこと眉間に



じっと我慢です

あれれ⁉

おやつが
ひとつ増えている


待てだよ‼
言われ…

また
おやつが増えて



4つになってる‼



母が
よしっと言うまで
ずっと我慢

りんちゃんは
忍耐強い


よし❗と言われたら
おやつを
ぽっと~んと
落として
慌てたように
食べていました

今は…
私に抱っこをせがみ
膝の上で
寝ています