4月3・4日と

伊豆旅行へ行って来た

りんちゃん

 

昨日はお疲れモードで

1日中

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝ていました

 

伊豆旅行記は

また後日

ブログアップすることにして

 

 

今回はこちらを…

 

 

りんちゃん地方

やっと

桜の見頃を迎えました

 

 

今夜から

雨が降るという天気予報を見て

雨が降る前にと

今日は

りんちゃんと

近くのスポーツ公園へ

桜の花見に行ってきました

 

 

 

りんちゃん

お出かけできて

もうわくわく

 

 

 

 

あっちを見たり目

こっちを見たり目

 

 

 

 

 

ご機嫌さん

 

桜は五分咲きくらい

 

 

 

 

 

 

今日は

とても暖かく

お花見日より

スポーツ公園は

大勢の人で賑わっていました

 

 

 

 

 

いつもなら

花より団子の

りんちゃんですが

 

 

 

 

綺麗な桜には

うっとりしていましたよ

 

 

 

 

 

dogさくら桜綺麗だったねぇakndog

 

 

 

 

 

最近は

車でお出かけというと

病院に行くので

泣いてばかりの

りんちゃんでしたが

 

久しぶりに

りんちゃんスマイルを

見たような気がします

 

 

 

 

 

今日も見てくださりありがとうございました dog  
また見てね(*^-^*)ノ~~ 

 

 

dog“りんちゃん”に応援のポチしてね dog  
 
 
 
 
ペタしてね
どくしゃになってね…