りんちゃん
今日は病院受診へ
行ってきました

お出かけできると
ワクワクしていた
りんちゃんでしたが

車に乗ったとたんに
病院へ行くと
察したようで

ガクガク震えて
泣き出してしまいました

病院へ着くまで
泣きっぱなしでした
泣き虫なりんちゃんです

お熱を測って
採血が終わると


ほっとしたようで
落ち着いていました

今回の採血
炎症反応(CRP)の値も
正常範囲内

状態が落ち着いているので
ステロイド剤が
1日おきの服用が
3日に1回の服用になりました

免疫抑制剤はいままで通り
1日おきの服用です

前足の変形は変わりませんが
食欲もあり
元気なので

このまま病気の進行がなければ
いいのですが...

病院受診の度に
採血は
今後も必要だそうで

病院に行く度に
りんちゃんに泣かれるのは
可哀想でつらいです

今日も
採血を頑張って受けた
りんちゃん

いっぱい
褒めてあげました

ラブラブ今日も見て下さりありがとうございましたラブラブ

音符dogまた見てねちゃこ バイバイ音符