いつも
“りんちゃん”への応援メッセージやコメント
ありがとうございます
 
元気玉を皆様から頂き
感謝の気持ちでいっぱいです
 

立春を過ぎたのに
まだまだ
寒い日が続いていますね
 

どうか皆様もご自愛下さいねラブラブ
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
さて
今回は…

 昨日11月5日に行った

♦♫りんちゃん5歳のBirthday旅行記~2~♫♦
 

 
旅の1日目
箱根 大涌谷を後にして
向かった先は・・・
 
 
小田原
 
 
 
 
『一夜城 よろいずかファーム』
 
 
 
 
 
 
こちらも
“りんちゃん”家
お気に入りの場所なんです
 
“りんちゃん”と
小田原方面へお出かけした時には
必ず立ち寄ります
 
 
 
 
 
 
『一夜城 よろいづかファーム』
ちょうど
コスモスが咲き始めたところでした
 
 
 
“りんちゃん”
いつも
ファームガーデンを
お散歩するのですが
 
整備されていて
足元が歩きやすくなっていました
 
 
この頃の“りんちゃん”
なんとか歩くことができたんです
 
足の運びは
今ひとつだったけど
 
青空の下
気持ちよさそうに歩いていました
 
 
 
 
 
ファームガーデンには
昨年9月に
故 川島なお美さんを偲んで
慰愛碑が建てられていました
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから眺める景色は最高です
 
 
 
 
 
マルシェでお買い物もしましたよ
 
地元で採れた
野菜や果物
毎回買うのが楽しみ
 
早生のミカンや
新品種のキウイフルーツ
このキウイフルーツ
切ると実がいちじくのような色をしていて
甘くて美味しかったです
 
小田原産の新米も買ってみました
これもまた美味し
白飯だけでいけてしまう
 
 
ここのパンは美味しくておすすめです
 
 
温かくなったら
また
“りんちゃん”と行きたいな
美味しいケーキも食べたいし
 
 
 
 
 

『一夜城 よろいづかファーム』を後に
次の目的地へ
 
くるま。ダッシュダッシュ
 
♦♫りんちゃん5歳のBirthday旅行記♫♦
 
まだまだ続きます
続きは後日に
 
 
 

今日も見てくださりありがとうございました dog  
また見てね(*^-^*)ノ~~ 

 


 
dog“りんちゃん”に応援のポチしてね dog  
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
どくしゃになってね…