寒い寒い
“りんちゃん”地方
昨日から風風風が吹いています
 
寒がりの
“りんちゃん”は
ベッドで毛布をかけて
温々過ごしています
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今日から
昨年11月に行った
“りんちゃん”との旅行記
アップしていこうと思います
 
父が入院していたため
なかなかブログアップできず
危うく
御蔵入りしてしまう所でした
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

“りんちゃん”

11月5日がお誕生日なんです

 

昨年の11月5日は

ちょうど土曜日

 

父の誕生日も

11月10日ということもあり

 

二人の誕生日祝いを兼ねて

1泊2日の温泉旅行へ行ってきました

 
 
今回の旅のテーマは
“りんちゃん”と父のお誕生日祝い
パワースポット
 
…ということで
 
 
 
1日目
まず最初の目的地
『箱根 大涌谷』へ
 
 
 
 
『箱根 大涌谷』は
火山性の活動の活発化した影響で
2015年5月から1年3ヶ月の間
立ち入り規制の期間が続いていたけど
2016年7月26日に解除となりました
 
 
箱根と言ったら
『 大涌谷』ですよね
 
 
 
“りんちゃん”家
大好きな場所なんです
 
“りんちゃん”と一緒に
もう何回も訪れている場所です
 
 
 
 
やはり火山性の活動が活発化していためjか
 
山肌から上がる蒸気は
今までに訪れた時より多く
硫黄の臭いも強く感じました
 
 
この日は快晴
 
 
 
富士山富士山がくっきり
見えました
 
 
 
我が家が
『箱根 大涌谷』を訪れて
この場所から
こんなに綺麗な富士山富士山
見ることができたのは珍しい
 
今回の旅
ひとつめのパワースポットだビックリマーク
 
富士山富士山から
しっかりパワーアップをいただきました
 
 
 
そして
『箱根 大涌谷』に来たら…
やっぱりこれですよね
ダウン
 
 
 
「一つ食べると7年寿命が延びる」と言われている
 
大涌谷名物の「黒たまご」黒たまご
 
 
 
 
 
「黒たまご」Get
 
早速
車の中で
あつあつ「黒たまご」を
ペロッ♪
 
 
 
 
“りんちゃん”も
「黒たまご」を食べて
パワーアップアップです
 
 
“りんちゃん”美味しそうに食べていましたよ
 
 
 
『箱根 大涌谷』を後に
次の目的地へ
 
くるま。ダッシュダッシュ
 
♦♫りんちゃん5歳のBirthday旅行記♫♦
 
続きは後日に
 
 
 
今日も見てくださりありがとうございました dog  
また見てね(*^-^*)ノ~~ 

 

 

dog“りんちゃん”に応援のポチしてね dog  
 
 
 
ペタしてね
 
どくしゃになってね…