こんばんゎ


今年も残り
明日1日となりましたネ

今日は
仕事納めでした

今年は年末年始
6連休
今までずっと
Nsのお仕事をしてきたため

ゆっくり年末年始に
お休み出来ることがありませんでした

Nsのお仕事始めて以来の
長期のお休みです

でも・・・
世間では
ノロウイルスやインフルエンザの
流行時期となりました

今のところ勤務先では感染症発症も見られず
ホッとしているところですが
油断はできません

入所者全員が
良い年が迎えられるよう祈るばかりです



ここ2週間ほど
年末で
バタバタしていて

おでかけができなかった
”りんちゃん”


明日からは
仕事がお休みなので

“りんちゃん”と一緒にゆっくり過ごすことができます音符

どこかに
お出かけできるいいなぁakn






 
今日の“りんちゃん”
 


“りんちゃん”と私は

今年
ブログで知り合った方と
お会いできたり
とても楽しい1年でした


また来年も
ブログで知り合った方たちと
いろんな交流ができたり

また
今年お会いすることが
できなかった方とも
お会いできたらと思っています



皆様が
良いお年をお迎えになることを
“りんちゃん”とお祈りしています


今年1年“りんちゃん”を
応援して頂きまして
本当にありがとうございました



今日も見てくださりありがとうございましたdog

また見てね(*^-^*)ノ~~



dogランキングアップ応援のポチしてねdog


にほんブログ村




読者登録してね アメンバー募集中




ペタしてねペタしてねペタしてね