今日の
“りんちゃん”地方
朝から冷たい雨
降っていましたが
夕方からみぞれ
今は雪 に変わりました

山梨でも
甲府盆地周辺の山沿いでは
既に雪が積もり始めているようです

先程、ニュースで
富士五湖地方は
かなり雪が積もって真っ白でした

あすの朝までに
雪が
あまり積もらないといいのですが・・・

おまけに
明日の夜は
職場のクリスマス忘年会



“りんちゃん”地方
雪が積もるのは
年2~3回程度


雪道の運転は慣れないため
心配です




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




12月14日(土)
道の駅 富士吉田の帰り道

河口湖から見た富士山富士山 です

雲一つない空に向い
そびえ立つ富士山

この日は
こんなに綺麗な富士山富士山
見ることができて
超ラッキー





 


富士山っていつ見ても
富士山 雄大
すごい▽・。・▽ワン!って
“りんちゃん”
思ってる???






 
 


今日は
何かいいことありそうな
気がしてた・・・

そ~んなこと
思っていそうな
“りんちゃん”でした






 

 
ここは
河口湖の
我が家の関所
レイク ベイクさん

 



 



ここを通ると
パンを買うため
必ず寄ります


自然酵母のパン屋さんで

ここのパンとっても美味しいのハート
ウインク 

一番のお気に入りは
『まるごとウインナー』

まわりはカリッと
中はもっちりした生地に
ウインナーまるごと1本

食べると生地に甘味があります

これ買って車に乗ると
待ちきれなくって
すぐに食べてしまうくらい




 


他のパンも人気があって
申し分なく美味しい

お店ではカフェスペースもあって
パンとカフェが楽しめます
飲み物オーダーすると
お味見にパンのサービスがあるんです




お店の小窓を覗いてみると
こ~んな感じに富士山が見えましたよ


 



店内からの
 河口湖と富士山のロケーションも
サイコー に良い 

テラス席もあって
ワンコおっけぇ~い。 なんですよ


 
店内はクリスマス一色

ツリーには
可愛らしい
パンのオーナメントが
飾りつけされていました


 





お店の外からの見えた富士山
 





 


河口湖に行ったら
是非寄ってみて
おすすめ ですよ good







今日も見てくださりありがとう ございました dog  
また見てね(*^-^*)ノ~~
 




dog ランキングアップ応援のポチしてねdog   
   

にほんブログ村




 読者登録してね アメンバー募集中



ペタしてねペタしてねペタしてね