寒~ぃ風
寒いのは嫌いです
早く
コタツに入って
俺、亀梨!2になりた~ぃ

そんなこと思いながら
仕事から帰宅します

この時期
コタツでHOT ウトウト・・・
最高ですね



“りんちゃん”も
寒いのは苦手なようで
コタツに入ったり出たりしています




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




12月7日(土)
“りんちゃん”夕方から
お出かけしてきました


寒いのは苦手だけど
寒さをこらえて・・・ブルブル


お出かけしたところは

ここ



 



勝沼 ハーブ庭園 旅日記

この時期になると
クリスマスの飾りつけがされ
夜には綺麗なイルミネーションが見られます


去年は
昼間に行ったので
今年は・・・
このイルミネーションが見てみたいと
出かけて行きました











 寒いのに
家族連れやカップル
大勢の人が来ていました

 
ハーブ庭園 旅日記は
入園無料なのも魅力です











 

 園内には所々に
写真スポットがあります








 
 




“りんちゃん”
此処もあそこもと
お写真撮るのに大忙し






 

 


綺麗なキャンドルも
灯されていました






 
 



“りんちゃん”の後ろのイルミネーション
くまさんに
なっているんだけど

ちょっと分かりにくいかな


 


 




クリスマスツリーも所々にあって
とてもス・テ・キ








 ”りんちゃん”
こんなに沢山の
キラキラ☆彡を見たの初めて・・・

人の声が気になったりして
あっちを向いたり・・・
こっちを向いたり・・・





 


 



 
“りんちゃん”の
お写真撮るのに
もたもたして一苦労していたら

甥っ子 りゅう君に・・・
『写真撮るの下手だなぁ もっといいカメラ買えばぁアップ 』

なぁ~んて言われる始末
 





 
 




でも・・・
せっかく来たんだから・・・
頑張ってお写真取るよ








 





“りんちゃん”も
頑張ってお座りもしてくれたし・・・




園内には
ハート
2つ隠れているんだって
イルミネーション見ながら探してたら

1つは見つけられたんだけど・・・

もう一つ が・・・見つからなかった





 
 
 

“りんちゃん”とりゅう君の2ショット




最後にもう1枚
クリスマスツリーをバックに

カメラ
 

  


 ス・テ・キなイルミネーションでした




イルミネーションを見終わる頃には
皆~んな
お腹がペコペコ




この日は
りゅう君のリクエストで
お夕飯に

甲州名物ほうとう
かぼちゃのほうとうを作って食べました

体の芯からほっこりハート 温まりましたョ




 今日も見てくださりありがとう ございましdog 
また見てね(*^-^*)ノ~~ 




 dog ランキングアップ応援のポチしてねdog
  
   

にほんブログ村





 

読者登録してね アメンバー募集中




ペタしてね ペタしてねペタしてね