こんばんゎ☆.。.:*・
今日から
また仕事・・・

師走に入り
何かと慌ただしい毎日になりそうです

でも・・・
“りんちゃん”のブログも
頑張って
アップしていかないと・・・と
意気込んでいるんですよ

♥akn♥ 


昨日は
“りんちゃん”と
何処へとあてもなく
とりあえずお出かけしたのですが

そうだ・・・まだ・・・
”りんちゃん”が行ったことのない
景色の良い広~ぃ公園へ
行ってみよう前へGO↑↑ ってことで

向かった先は
ここ

 

 






『笛吹川フルーツ公園』
自宅から車で20~30分の所にある
山の上の公園です


山の上にあるので
景色はとってもいいんです

盆地が一望
盆地を囲む山々・・・
その山頂に
富士山が頭を覗かせています

天気がいいので
とても気持ちがいい・・・





 



“りんちゃん”
絶景をバックに
早速お写真撮りました

カメラ 




 





公園にはドームがあります

手前のドームでは
ライブをしていました

ドームには
わんちゃん連れて
入れませんでした

残念さがる



 



奥のドームは
お土産売り場や
2Fには
大戸屋があるんですよ


すごく
広~ぃ公園です
 

時々
イベントなんかも開かれる
この公園

果物の収穫時期には
桃やぶどうが無料で試食できたり
特産品などが手に入る
イベントがあり

県外からの観光客にも
人気があるんですよ




 
 


もう
“りんちゃん”
 わくわく してましたョ音符

階段なんてピョンピョン
駆け上がっていました



公園には
わんちゃん達が
たくさん
お散歩に来ていました

あれ!?
“りんちゃん”
何してるの??? っと思うと・・・

他のわんちゃんが
歩いてきたのに気が付いて
足元に隠れてしまうんです

むふ。  がーん。

楽しいんだけど
相変わらず小心者
警戒心が強い
”りんちゃん”なんです







 
 
公園内には
広い花壇があって

パンジー パンジー パンジー

パンジーの
植え付けをしたばかり





 



 

パンジーの花壇でも
お写真撮りました
カメラ
 





 



公園内に植えてある
桃の木

まだ
これから
冬品番だというのに・・・
 
もう
こんなに新芽が出ていました





 
 


寒さにも負けず
春が来る準備を
今からしているなんて

植物の力って
すごいな~ぁなんて
感心しちゃいました



“りんちゃん”
この後もまだまだ
公園内のお散歩を楽しみましたョ ルンルン


 音符


笛吹川フルーツ公園のお散歩は
今日はここまで



続きは次回に・・・



また見て(*^-^*)ノ~~


 今日も見てくださりありがとう ございましたdog






 dog ランキングアップ応援のポチしてねdog

 


にほんブログ村





読者登録してね アメンバー募集中




ペタしてね ペタしてねペタしてね