7月20日(日)
我が家は

早朝
4時

前日からお泊まりしていた
甥っ子りゅう君に
起こされました


りゅう君には
クワガタを捕りに行くという
目的があったんです







向かった先は
万力公園
我が家から車で
朝なら20分ほどで行けるところです






 

 

“りんちゃん”も
もちろん
りゅう君にお付き合いです




 
 
前日に
トリミングへ行ったばかりの
“りんちゃん”は
森の中はカートでgogo。





   





朝の森はとっても清々しく
気持ちよかったですヨ





 




“りんちゃん”
なんだかとっても楽しそう・・・







 
 


森の中には小川があり
静かな朝の森にせせらぎが響き
涼を感じさせてくれました









 
この万力公園には
小さな動物園があります
朝早いので
動物園には入れませんでしたが

外から孔雀を見ることが
できるようになっていました





 




ちょうど孔雀が羽を広げて・・・
“りんちゃん”驚いた???






 

甥っ子りゅう君は
万力公園ではクワガタが見つからず
この後、
金川の森の「かぶとむしの森」へも
行ったのですが
でもクワガタは見つからず・・・
仕方なく帰宅

 

おうちに帰ったあと
甥っ子りゅう君は
朝早く起きたので
朝ごはんを食べるまもなく
眠くて寝てしまい・・・

りゅう君にお付き合いした
私と“りんちゃん”も眠くて眠くて
お昼近くまで寝てしまいました




早起きして
朝のお散歩もたまにはいいね音符



日曜日の朝のお散歩を楽しんだ
“りんちゃん”でした




 今日も見てくださりありがとうございましたdog 
また見てね(*^-^*)ノ~~





 “りんちゃん”にランキングアップ応援のポチしてね  
   


にほんブログ村



読者登録してね アメンバー募集中



ペタしてね ペタしてねペタしてね