こんにちゎ

ここ数日続いている猛暑
昨日も最高気温38.9℃
全国で2番目の暑さでしたが

今日の”りんちゃん”地方は
朝から曇り
日差しがない分
暑さも和らいでいますが
それでも気温30℃超えています

今日は、7月7日(日)
”りんちゃん”の犬友
らぶちゃんと小太郎くんとお出かけの続きです


長野県 蓼科高原は
小雨が降ってきてしまい

次に向かったのは
長野県塩尻市にある

信州塩尻農業公園 チロルの森へ
行ってきました

 
 
信州農業公園チロルの森は、
オーストリア・チロル地方をモチーフとした、
標高1,000mにある総合テーマパーク
緑に囲まれ
レストランや体験施設などがありました



ワンちゃんは施設の建物内は入れませんが
リードをつけてお散歩は です



3わん’sは
早速、チロルの森 記念撮影を
カメラ 


りんちゃんがお座りしたかと思うと
動いてしまったり・・・
らぶちゃんも動いてしまったり・・・
こたろうくんはお座りしたらじっと我慢の子・・・



で・・・今回のお写真は


 


3わん’sの視線は
みんなバラバラです


 
 園内をお散歩あしあと

おやおや・・・
3わん’s
仲良く並んで歩いていますヨ



 
なんだか怪しい3わん’s
何やら作戦会議中??* のようですね


作戦会議終了!?


 

 
 
そのあと・・・

”りんちゃん”とこたろうくんは・・・

ねぇハート ”りんちゃん”
こたろうくんと何お話していたの???




 

あっ!?
今度は
”りんちゃん”とらぶちゃん

女の子同士何やらヒソヒソ・・・


何を話していてるのかな・・・・???



 
 
 
昼になり 
ママたちはお腹がすいてきたので
街のレストラン アップフェルバームで
ランチをすることに・・・・

チロル風ロコモコ・カレーライス・・・
カレーライス美味しかったですヨ
ロコモコやカレーライスに
チロルの森 手作りソーセージがついてきて
ソーセージも美味しかったウインク


 
 


ランチのあとは
またまた園内のお散歩あしあと 


園内にはチューチュートレインが走っています
乗車乗り場の脇に
いいもの発見 

3わん’s写真撮影に挑戦
ここでもまたまた
あっちにこっちに向いてしまい



  


 
3わん’s写真撮影に挑戦
ここでもまたまた
あっちにこっちに向いてしまい
場所を変えてみたり
やっとこんな感じで撮れました

森を奥へと進んでいくと

大きな池がありました
白鳥ボートにも乗れるようになっていて
 カモカモ さんが水遊びをしていたりしていました
 
池で水遊びをしていたカモカモ さんたちが
池から上がってきました

ここでハプニング

突然雨 が降ってきて
木陰に入り雨宿り
でも土砂降り になってしまって
傘も持っていないしどうしよ~ぉさがる

 


雨宿りしているとそこへ
チューチュートレインが通りかかり
運転手のおじさんにお願いして
途中乗車させてもらったんです


乗車場についてもまだまだ雨はやまず
傘がないので
またチューチュートレインに乗って
移動することに


入場口まで行くかと思ったら
丘エリアまで行くので入場口にはいかないと


 



でも・・・
雨はやまないし仕方がないので

とりあえず丘エリアまで行ってみることに


すると・・・
丘エリアに着く頃には
日差しが見えて雨が上がってくれたんですラッキー

丘エリアには石窯パン工房があり
ドライフルーツパンをGet

ラベンダーも咲いていましたヨ






 




牧場もあり
ここでは・・・
ピグライフ牛4乳搾りや乗馬小動物との触れ合いができます

“りんちゃん”牛ピグライフ牛4さんに興味持ったんでしょか

ピグライフ牛4さんも
”りんちゃん”を優しい眼差しで見ていました






 




そろそろ帰る時間・・・
丘エリアを後にしました






 





この日も”りんちゃん”は
とてもいい表情でしたヨ音符

 




 3わんsとのドライブドライブ。
楽しかったね


”りんちゃん”明日もお出かけ予定です






今日も見てくださりありがとうございましたdog 
また見てね(*^-^*)ノ~~



 ”りんちゃん”にランキングアップ応援のポチしてね
 


にほんブログ村



読者登録してね アメンバー募集中


ペタしてねペタしてね ペタしてね