こんばんゎ☆.。.:*・

“りんちゃん”地方は
今日、猛暑

日中の気温が38.2℃まで上昇
暑い(^^;暑い(;´Д`A

夜になっても
30℃もあり熱帯夜です

南国ヤシの木に来たような暑さが 
まだ続いているんです

暑さでぐったりしちゃいます


今日のりんちゃんです

エアコンの冷たい風が当たる涼しい場所
ハーフケットの上でくつろいでます








今日は、職場のスッタフが
大きな桃桃を持ってきてくれました
”りんちゃん”にお土産です


“りんちゃん”地方は
桃の生産日本一なんですよ

収穫したばかりの桃桃
い~ぃ匂いがします
美味しそう

 ”りんちゃん”あま~ぃ桃桃
大好きなんです



 

 昨日”りんちゃん”は

またまた・・・


らぶちゃん・こたろうくんと3わん’Sで
お出かけしてきましたよ~ぉ


後日、アップするので」また見てくださいね・・




みなさんも暑さにお気を付けくださいね




今日も見てくださりありがとうございましたdog


また見てね(*^-^*)ノ~~ 






“りんちゃん”にランキングアップ応援のポチしてね


にほんブログ村



読者登録してね アメンバー募集中




ペタしてね ペタしてねペタしてね