6月30日(日)夜

“りんちゃん”は久しぶりに
おうちから10分程の所にある
スポーツ公園へお散歩に行ってきました


 
 


夜のスポーツ公園
電灯ががついていてあ明るく
ランニングやウォーキングをする人たちも
ちらほら・・・
車も通らないから
お散歩も安心して出来ます

“りんちゃん”
スタスタくんくん
人の気配がするとstopの繰り返し




 



所々にベンチがあるので
一休みした“りんちゃん”







”りんちゃん”休んでばかりじゃぁ
お散歩になりませんよ


 

 

 また、スタスタくんくん歩いていくと・・・・



 




 
”りんちゃん”stop


ネコちゃん(=‘x‘=)発見 



ネコo(^・x・^)oちゃんも座って
”りんちゃん”の様子を伺い
動こうとしません
 




  



しばらくすると・・・


ネコちゃんo(^・x・^)oの方が
去っていっちゃいました






 



“りんちゃん”とにらめっこしていた
ネコちゃんo(^・x・^)oです


“りんちゃん”にあっかんべぇーしてましたsei







”りんちゃん”
 ネコちゃんがo(^・x・^)oが
去っていって
ほっとしてましたヨ 
 
”りんちゃん”
毎度のことながら
臆病者なんだから・・・







今日も見てくださりありがとうございましたdog 
 また見てね(*^-^*)ノ~~





 ”りんちゃん”にランキングアップ応援のポチしてね

 


にほんブログ村



読者登録してね アメンバー募集中



ペタしてね
ペタしてねペタしてね