6月16日(日)の続き…

Field Dogs Gardenを後に
お腹の減ったママたちはランチへ行くことに

「どこに行こうか~ぁ???
マリ★リリママさんが
これからランチに行くって
教えてくださった

『ファーマーズキッチンえいちの村』へ行ってみることに

car*ダッシュ

 

 


 


そしたら・・・ここでまた・・・
マリ★リリちゃんに
お会いすることができました



マリ★リリちゃんたちがお食事終えて
“りんちゃん”たちにお席を空けて下さったんです



 
  
 



“りんちゃん”はマリンちゃんと
「また今度会おうね」って
また会うお約束してるみたいです






 




『ファーマーズキッチンえいちの村』のランチです


リーズナブルでこのボリュウムにはsei
とても美味しかったです






 



 

「“りんちゃん”も食べた~ぃアップ




 
デザートに
シフォンケーキ+アイスまでセットになっていて
大満足でした







ワンちゃんも一緒にokなので
また、リピしたいお店ですGOOD。






 
  




とても広くて素敵な
『ファーマーズキッチンえいちの村』ガーデン







 
 



 駐車場の片隅に
大きな牛うしさんのオブジェが・・・

うしさん
ちょっと失礼してカメラ







ランチ中の3わん’sの
お写真がとってなかった~ぁさがる


ママたちのランチに
お付き合いした3わん’s
次のの目的地に向けて
car*ダッシュ


途中・・・
本栖湖が見える絶景ポイントが


3わん’s
なかなか一緒のお写真が
撮れなかったので・・・


こ~んなかたちで

3わん’sのショットを・・・


 


 
『 らぶ・こた・りんのさすらい旅』・・・って感じ


3わん’sのさすらい旅???

まだまだ続きますョ・・・







今日も見てくださりありがとうございましたdog

また見てね(*^-^*)ノ~~






“りんちゃん”に応援のポチをお願いします


にほんブログ村





読者登録してね アメンバー募集中



ペタしてねペタしてね ペタしてね