6月16日(日)

今日、“りんちゃん”は
とても楽しい1日を過ごしました

そして…
とても嬉しい出来事ありました


今朝は、昨日からの雨 がまだ止まず
お出かけするのを諦めていたところ

ご近所のいぬ友
らぶママが“りんちゃん”のおうちにやってきて
こたろうママ(らぶママの妹さん)と3わん’sで
雨が上がることを願いながら

またまた朝霧高原へcar*ダッシュ
お出かけすることになったんです音符


目的地は
Field Dogs Garden



先日“りんちゃん”のブログに
マリ★リリのママさんから
コメントを頂いて

Field Dogs Gardenで
フリーマーケットがあり
マリ★リリちゃんも出没するかも?と情報を頂き

“りんちゃん”も
行ってみたいと思っていたので
行ってみることに…

もちろん
マリ★リリちゃんたちに
会えるかも知れないと
期待もあったので…

Field Dogs Gardenに到着して
出店しているお店を見始め

ふと振り向くと
見覚えのあるわんちゃんが・・・ 
なんと・・・
マリ★リリちゃんfamilyに逢うことができたんです




マリンちゃんは“りんちゃん”と同じダップー
リリアちゃんはマルプーの
可愛らしい姉妹

マリ★リリのママさんもパパさんも
とても優しくて笑顔が素敵な方でした




“りんちゃん”はマリンちゃんに
はじめましてのご挨拶はーと




 

“りんちゃん”
ブログを通して
知り合ったわんちゃん達と
お逢いするのは
初めてだったので
とても感動の出逢いでした






 

ダップーのマリンちゃんとダップーの”りんちゃん”

記念にカメラ

今日の“りんちゃん”
とても表情がいいルンルン
“りんちゃん”笑顔100%

“りんちゃん”
マリ★リリちゃんに逢えて
感動したんだネ


マリ★リリちゃん
今日は逢えてホント嬉しかったです

また、お逢いできるといいなぁ↑




今日の楽しかったお出かけの様子は
また後日アップします





今日も見てくださりありがとうございましたdog

また見てね(*^-^*)ノ~~






“りんちゃん”に応援のポチをお願いします


にほんブログ村





読者登録してね アメンバー募集中


ペタしてねペタしてねペタしてね