6月2日(日)
朝霧高原へ行った時の
続き…

なかなかアップできず
今日になってしまいました



ここは、『富士ミルクランド』



 
 


ここは、動物と触れ合うことができたり
牛の乳搾りや体験型の施設があり
観光客で賑わっていました




 
 




新鮮な農産物を売ったり
お土産なんかも売っています





   


乳製品も買うことができます
もちろん、定番のソフトクリームも売っていましたよ

ランチのあとのデザートにソフトクリーム

生クリームのような味わい
濃厚なソフトクリームでした








  


 広~い牧草広場もあって

“りんちゃん”ランラン

 


 



”りんちゃん”元気いっぱい
走り回っていましたョ



この日、最後に立ち寄ったのは

『あさぎりフードパーク』



 



ここには
乳製品・お茶・和菓子
酒造メーカーなどの施設があり
工場見学・酒蔵の見学なども
できるようになっていました





         

               
 




施設内に大きな石がありました
カメラ


 
 


  避暑地
朝霧高原を”りんちゃん”と
満喫してきました


朝霧高原は他にも
ドッグランの施設があったり
キャンプ場や公園
白糸の滝・田貫湖など

ワンちゃんと一緒に
楽しめそうなところがあるので

また”りんちゃん”と遊びに行きたいな






 今日も見てくださりありがとうございましたdog  

また見てね(*^-^*)ノ~~





 “りんちゃん”に応援のポチをお願いします

 


にほんブログ村



読者登録してね アメンバー募集中



ペタしてね ペタしてねペタしてね