6月9日(日)のお出かけ
“りんちゃん”涼を求めて行った先は

『道志村』

富士の麓
山中湖を通り
道志村へと向かいますcar*ダッシュ

道志村に行ったのは、初めて・・・

山に囲まれ、新緑がとても美しく
川が流れせせらぎが静かに響く川

そんなところにある
とてものどかな村でした

本日の目的地
道の駅 どうし に到着

駐車場は、ほぼ満車
観光客で賑わっていましたョ










道の駅どうしの裏には
川遊びができるところがあり
早速、川へ行ってみました








 


川が浅く
“りんちゃん”が
水遊びをするのにちょうどいい感じ

“りんちゃん”に
川遊び初体験をさせてみることにしました



臆病なところがある
”りんちゃん”

最初は尻込みして
前に進もうとしなかったけど









川へ入ると
少しづつ慣れてきたようです



私も一緒に川へ入ったけど

川の水が冷たぁ~い







 

                                                                        

“りんちゃん”
初体験
川遊びはどうだったかな???

 
  


川遊びを終えて
吊り橋がかかっていたので渡ってみることに・・・






吊り橋の上は結構ゆらゆら
揺れましたが “りんちゃん”は平気でした





 道の駅には芝生広場もあり・・・



 
  




お花パンジーも綺麗に咲いていましたョ




 
 
 
道志村の帰り道
山中湖で
湖畔をお散歩をしてきました



 
 

“りんちゃん”

次は、どこに遊びに行こうかぁakn3104






 今日も見てくださりありがとうございましたdog 


また見てね(*^-^*)ノ~~












“りんちゃん”に応援のポチをお願いします 


にほんブログ村





読者登録してね  アメンバー募集中


ペタしてね ペタしてねペタしてね