こんばんゎ

梅雨なのになかなか雨が降らない
“りんちゃん”地方です

天気予報で
今日の“りんちゃん”地方の
予想最高気温は
31℃

おウチにいても
きっと…
暑くてたまらな~ぁいだろうと

涼を求めて
今週も“りんちゃん”と
お出かけしてきましたcar* ダッシュ ダッシュ


今日の”りんちゃん”



山に囲まれ
自然がいっぱい
とてものどかなところへ行ってきました

“りんちゃん”あることを
初体験してきましたョ


今日の様子は
また後日、アップしますね




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡



昨日収穫した梅

梅酒と梅酢ジュースに作りましたョakn


 





飲めるようになるが楽しみ音符






 今日も見てくださりありがとう ございましたdog

また見てね(*^-^*)ノ~~





 “りんちゃん”に応援のポチをお願いします
 


にほんブログ村





読者登録してね アメンバー募集中


ペタしてねペタしてね ペタしてね