こんばんゎ
“りんちゃん”地方は夕方から
が降ってきました

このまま梅雨入りしちゃうのかな

今日は、5月26日(日)の
お出かけの続きです

長野県南牧村
野辺山高原へ
お出かけした”りんちゃん”

この日の1番のお楽しみ
滝沢牧場へcar*ダッシュ



 


“りんちゃん”
滝沢牧場に来たのは初めて

   

 
 
                            
 




お馬さんが“りんちゃんを”
優しい表情でお出迎えしてくれました
 


トラクター観覧者をバッグに

カメラ



 



このトラクター観覧車
牧場内をぐるっと一回りしてくれるんですョ音符



ちなみに
わんちゃん犬は無料だそうです





 


牧場と言ったら
やっぱり
ソフトクリームですよネソフトクリーム

ここのソフトクリーム
ちょっと黄色っぽいクリーム色してました
コクがあって美味しかった~ぁおいしい
もちろん“りんちゃん”もペロペロウインク 

ソフトクリームを食べた後は・・・


 



牧場内の牧草広場を
元気いっぱい走り回りましたわくわく







 

 
牧草広場は“りんちゃん”only
貸切状態
 

“りんちゃん”
ぴょんぴょん
うさぎさんのように走り回って
すっごく楽しそうでしたョニコニコ




“りんちゃん” 
  お馬さんをバッグにカメラ




  ”りんちゃん”
何を思っているのかな???


 
ミニトラククーに乗って
カメラ



 


しばらくすると
雲行きが怪しくなってきて
ゴロゴロごゴロ雷雷
雷雨
雨がぱらついてきました
山の天気は変わりやすいんですね

慌てて車へ…残念・・・



  滝沢牧場で
楽しいひと時を過ごした
”りんちゃん”でした
 




今日も見てくださりありがとうございましたdog
また見てね(*^-^*)ノ~~




“りんちゃん”に応援のポチをお願いします


にほんブログ村




読者登録してね アメンバー募集中 



ペタしてねペタしてね ペタしてね