毎日暑い日 が続いていますね  
“りんちゃん”地方は
ここ数日
気温が30℃を超えています

”りんちゃん”は
暑さにも負けず
元気に過ごしていますョ 



今日は
5月5日 こどもの日
わんちゃんのイベント
LOVE DOG CAMPへ行き
撮影会で撮った写真

その中の1枚を
アップしてみました


・:*☆可愛く撮れたかな?☆:*・


 
 
 

”りんちゃん” 
笑顔が
とっても♥akn♥ です


さすがプロのカメラマン
自分では
こんなにいい表情は
なかなか
撮れません

“りんちゃん”
可愛く撮ってもらってよかったね 




“りんちゃん”明日は
トリミングDAYsei です

かなり
モシャ・モシャ・モシャ子になってしまって・・・

さっぱりsei してきますね 



 
 

 今日も見てくださりありがとう ございましたdog  
また見てね(*^-^*)ノ~~
  





  “りんちゃん”に応援のポチをお願いします
 


にほんブログ村






読者登録してね アメンバー募集中
 


ペタしてねペタしてね