5月12日(日)

昨日からの雨雨も上がり今日は晴れ


“りんちゃん”は
森林公園金川の森の中の一つどんぐりの森で

新緑祭りが開催されるということで

行ってきましたcar*ダッシュ





~りんちゃんのおてんば日記❁~



ご近所の“らぶちゃん”と

らぶちゃんのいとこ“こたろうくん”と待ち合わせ



“らぶちゃん”&“こたろうくん”何処にいるなかなぁ???




~りんちゃんのおてんば日記❁~



“らぶちゃん”&“こたろうくん”が

ママたちと一緒にやってきました…



ラブラブらぶちゃんのブログこたろうくんのブログ ラブラブ リンクしてみてねラブラブ




日向は暑いので

ガールズ二人は日陰でひそひそ話??*



~りんちゃんのおてんば日記❁~




全員集合↑

本日も、3人一緒に記念撮影をカメラ


ガールズ二人は

相変わらずの気ままぶり


周りが気になり

カメラカメラなんて無視無視…・・あらまー





~りんちゃんのおてんば日記❁~



場所を変えて

もう一度…

3人一緒に記念撮影カメラ



ガールズ二人に

振り回されっぱなしの“こたろうくん”

ちょっと困った顔してますしゅん





~りんちゃんのおてんば日記❁~





どんぐりの森を気ままにお散歩あしあと





~りんちゃんのおてんば日記❁~




気ままに動き回り、我が道を行く3人





~りんちゃんのおてんば日記❁~





挙句の果て“りんちゃん”は

何を思ったのか!?




こたろうママに抱っこのおねだりを…


”りんちゃん”すごく満足気な顔ビックリマークビックリマーク



~りんちゃんのおてんば日記❁~


“こたろうくん”は

ちょっと“りんちゃん”の行動に呆れてしまったのでは…・・??





“りんちゃん”

こんなにちゃっかり者だったかなsei



みんなで森のお散歩楽しかったね

また行きたいネ音符






音譜今日も見てくださりありがとうございましたdog音譜


     また見てね(*^-^*)ノ~~ちゃこ バイバイ







“りんちゃん”に応援のポチをお願いします

     ダウン    ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村






ペタしてね ペタしてね ペタしてね




読者登録してね  アメンバー募集中