5月こいのぼりに入り

朝晩は肌寒い日が続いていましたが

日中は汗ばむ陽気晴れ



でも…

今週末は

天気がくもり雨悪くなるようですねさがる


“りんちゃん“地方は雨がぱらついています

みなさん

気温の変化で体調を崩さないように

お気を付けくださいねクローバー





今日は、またまた5月5日こいのぼりに撮ったお写真カメラ


お気に入りの1枚を載せました





~りんちゃんのおてんば日記❁~






我が家のアイドル “りんちゃん”


とってもキュート可愛い表情でお写真撮れましたョラブラブ








音譜今日も見てくださりありがとうございましたdog音譜


     また見てね(*^-^*)ノ~~ちゃこ バイバイ







“りんちゃん”に応援のポチをお願いします

     ダウン    ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村







ペタしてねペタしてねペタしてね





読者登録してね アメンバー募集中