5月5日こどもの日こいのぼりの出来事


”りんちゃん”は

風土記の丘・曽根丘陵公園でのわんちゃんあしあとイベント

第3回 LOVE DOG CAMPへ行ってきました



~りんちゃんのおてんば日記❁~



“りんちゃん”がこのイベントに行くのは今回が2回目

ペット関係のショップが出店して

わんちゃんグッズやドッグフードなどの無料配布や

ドッグショー・愛犬の撮影会などが行われていて


わんちゃんたちがいっぱい遊びに来ていました



イベントで賑わっている中、


ご近所の“らぶちゃん”と

“らぶちゃん”のいとこ“こたろうくん”を発見!!ハート




久しぶりに3わん’s集会です


3わん’s

揃ってお写真撮ろうとしても

気ままな“りんちゃん”と“らぶちゃん”

"こたろうくん"は、さすが…男の子じっと我慢の子でした




~りんちゃんのおてんば日記❁~



“らぶちゃん”&“りんちゃん”カメラ

視線の先には

何かお目当てが…??*



~りんちゃんのおてんば日記❁~





“りんちゃん”&“こたろうくんカメラ

何だか“りんちゃん”とってもいい笑顔きゅ~ん♪ルンルンハート

このお写真撮る前に…・・




~りんちゃんのおてんば日記❁~

こぉ~んな出来事が!!


きゃっ何と…うちの“りんちゃん”が“こたろうくん”にキスマーク

すご~ぉく積極的あらまっ!!


              ドキドキ ラブラブ ドキドキ ラブラブ ドキドキ ラブラブ ドキドキ
~りんちゃんのおてんば日記❁~

               ドキドキ ラブラブ ドキドキ ラブラブ ドキドキ ラブラブ ドキドキ



“こたろうくん”

突然の出来事に唖然としてるはてなマーク







何事もなかったように・・・3わん’s整列です


~りんちゃんのおてんば日記❁~





“りんちゃん”

こどもの日ファッションです



~りんちゃんのおてんば日記❁~

お洋服とおそろいの

お帽子かぶっていきました




この日の3わん’s出来事

       実はまだ続きがあるんです♥akn♥



続きは後日アップしますネakn






音譜今日も見てくださりありがとうございましたdog音譜

   

    また見てね(*^-^*)ノ~~ちゃこ バイバイ







“りんちゃん”に応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村






ペタしてね ペタしてね ペタしてね





読者登録してね  アメンバー募集中