こんばんゎ星



seiもいよいよ後半

また明日から

お仕事お休みです



sei後半

どこかへ“りんちゃん”と

お出かけしたいと…ただいま計画中なんです音譜






昨日

デイジードッグさんから

“りんちゃん”の

新しいお洋服が届きました

チェリー柄シャーリングのショートワンピースです

    ダウンダウン


~りんちゃんのおてんば日記❁~







先ほど

キラキラ3おうちでファッションショーキラキラ3を開催してみました








~りんちゃんのおてんば日記❁~






みなさぁ長音記号2

どうですかぁ…??*


“りんちゃん”

このお洋服、似合っているかなぁ??*





~りんちゃんのおてんば日記❁~





このお洋服着て

seiどこにcar*ダッシュお出かけしようかなハート





もし、どこかで”りんちゃん”を見かけたら

声をかけてくださいねよろしくね






みなさんも楽しいseiをお過ごしくださいねラブラブdoglove










音譜今日も見てくださりありがとうございましたdog音譜


     また見てね(*^-^*)ノ~~ちゃこ バイバイ










“りんちゃん”に応援のポチをお願いします

       ダウン   ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村







ペタしてね ペタしてね ペタしてね





読者登録してね  アメンバー募集中