今日は

りんちゃん


シャンプートリミングDAYsei




初めて

アユールヴェダー ハーブパックをしてもらいました




         アップ           アップ

 トリマーさんからメールで送っていただいた写真でぇ~す!!ハート





虫除けや消臭効果などがあるそうです…。









それでは…


トリミング後の“りんちゃん”ですラブラブ





~りんちゃんのおてんば日記❁~






白地にピンクの水玉模様のリボンりぼんを付けてもらいました






~りんちゃんのおてんば日記❁~




モシャモシャだったお顔も



スッキリしました





~りんちゃんのおてんば日記❁~




トリミングが終わる時間にお迎えに行くと




トリマーさんから


『“りんちゃん”今日もおりこうにしていましたよ…』って言ってもらい



安心しました…ほっ






~りんちゃんのおてんば日記❁~


“りんちゃん”



ふわふわ~ぁ

サラサラ・・・い~ぃ匂い・・・くんくん




“りんちゃん”


今日も


トリマーさんに可愛くseiしていただきましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄







音譜今日も見てくださりありがとうございましたdog音譜


     また見てね(*^-^*)ノ~~ちゃこ バイバイ






“りんちゃん”に応援のポチをお願いします
        ダウン    ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村






ペタしてね ペタしてね ペタしてね





読者登録してね  アメンバー募集中